日記に書くレポについて

さくにゃん関連以外のイベントに参加した場合、こちらの日記の方にレポを書いてますが、見てる人いるのかな?
結構、書くの大変なんですよねぇ…。
いまいち、というか最近は全然レポに対しての反応がないので、今後は日記の方に書くのはやめようかな?って思ってたりするんですよね(^^ゞ
さくにゃん関連のイベントレポは、ちゃんとサイトの方にアップしますけど…。
もし、見てるよという人がいたら手を上げて下さい(笑)
今後、書くかどうかはちょっと様子見です…手を上げた人数によって…(笑)
ちなみに、まだアップしてないレポは…愛ちゃんのシングルイベントとか、スクランライブイベントとかのレポ。