chu→lip☆ふぇすてぃばる 横浜会場「花咲くみなとまち編」のレポ

参加された皆さん、お疲れ様でした。
会場には、12時半頃に到着…最後尾にて入場待ち…外は真冬並みに寒かったです(^^ゞ
13時半をちょっと回り、漸く入場開始…入り口にて整理番号抽選…私は前から11列目の右端の方でした。
どうやら、今回のイベント後ろの方は跳び禁止らしく、ちょうど私の列の後ろが境目になってました(^^ゞ
イベントが始まるまでの間、ちょっと物販コーナーへ…2000円以上購入の方に『恋の構造』の非売品告知ポスターをプレゼント…結局、私は買うCDがなかったので、買いませんでした…サイン入りだったら強引に買ってたかも知れませんが…(笑)


14時半になりいよいよ開演です。
スクリーンに映像が流れた後、良子ちゃん登場。
良子ちゃんの衣装は、『Wonderstory』のCDジャケットの衣装でした。
トリックスター』…1曲目


歌い終わり…司会進行のつつみん登場。
ここからは、つつみん良子ちゃんでコーナーを進めました。
〜バンビのエキスのコーナーでしたっけ?〜
『恋の構造』・『トリックスター』・『Wonderstory』・『HAPPY END』のそれぞれの曲の独自の成分表を発表してそれについてトークしました。
成分表はほとんど忘れました…トーク内容もほとんど覚えてなかったり…おもしろかった事だけは覚えてますけど…(^^ゞ
『Wonderstory』…おとこのこ度??%・お姉さん度??%・??度??%…みたいな感じで発表したんです…3番目は必ず、ダジャレみたいな感じで…バン度??%とか…。


〜こんな『はっぴい・はっぴい・すまいる'05 chu→lip☆くぇすと』はいやだ〜のコーナー〜
タイトル通り、今度のファーストライブツアーでやって欲しくない事をピックアップしてトークしました。
移動手段は各駅停車…全て移動は東海道本線で…。
宿泊はカプセルホテルで…。
ライブ中に飲む水は熱湯で…全員分。
ライブ前の食事(控え室で食べる弁当等の事)はつつみんの手料理で…。
いきなり8で3次元…某クエストにちなんで…。


つつみんのダメ出しのコーナー〜
つつみん一人で司会進行のダメ出しコーナーです…『Wonderstory』のPVを見てのダメ出しです。
良子ちゃん+RONさんとMAKOCHAN(まこっちゃん)さんを迎えて、ダメ出しを検証しました…検証中、良子ちゃんはテンション高し…一方、RONさんとMAKOCHAN(まこっちゃん)さんはテンション低しでした。
細かいところのダメ出しがたくさん…一部、私も頷けるところがあったり…(笑)


ここからは、残りの3曲を歌いました。
『Wonderstory』…2曲目 or 3曲目
『恋の構造』…3曲目 or 2曲目
『HAPPY END』…4曲目
※2曲目と3曲目はどちらを先に歌ったかは忘れました(^^ゞ


最後に、つつみん再登場…ここで、良子ちゃんから重大発表が…。
来年、3月31日(木)…そう、良子ちゃんの**回目の誕生日にFCイベントをやるそうです。
詳細内容や参加方法等はこれから発表されると思いますが、バースデーライブをやるみたいですね。
参加はしたいけど、平日なので今は何とも…(^^ゞ
結局、イベントが終了したのは16時過ぎでした。
…どうやら、風邪の方はぶりかえしてないみたいです(^^ゞ