「あまにゃんめろでぃ」にて募集中

さくらMelody内のあまにゃんめろでぃ(掲示板)にて、12月31日のカウントダウンライブで歌って欲しい曲を募集してますね。
さくにゃんご本人のカキコ内容を載せますと…。

タイトル『どの歌がスキ。。。?』

にゃっほ〜♪♪ 「あまにゃんめろでぃ」ではお久しぶりですッ☆ さくにゃんです♪
いつもたくさんのメッセージ どぅもにゃんきゅ〜です♪
今日はみんなにお願いがあるの。 12月31日のカウントダウンライブで みんながさくにゃんに歌って欲しい曲を教えてください☆
お返事待ってますッ(*^-^*)♪



私は…全部…というのはお約束で…(笑)
特に歌って欲しいのは…。
『星の降る丘』
『SAKURAマジック〜しあわせになろう〜』
『君色パレット』
『Snow to Spring』
サイケデリック☆55』
『Happy Merry Cherry Blossoms』
『風の中の少年』
『Good morning 〜にゃっほ〜♪』
『とびきり さくら組
『thunder of PP』
『恋のときめきチャンス』
『心配かけてゴメンね?』
『幸せレシピ』
『Lip to Love』
『Catch Yourself』
…他多数かな?(笑)
あと、新曲の…
『Joyeux Noel〜聖なる夜の贈りもの〜』
『にゃっほ〜♪New Year』
『新春 書き初めの儀(2005)』
…の3曲は普通に歌うと思うのではずしました。
ちなみに、あまめろの方にはカキコしてません(^^ゞ