カラオケ

久々にカラオケに行って来ました…機種はHyperJoy…かな〜り久々な感じです^^;
歌った曲は…。


スクランブル』×2回…堀江由衣 with UNSCANDAL
※1回目はマイクが壊れた状態で最後まで歌ったので、もう1回歌いました^^;
『風の中の少年』…野川さくら
『Good morning〜にゃっほ〜♪〜』…野川さくら
Shangri-La』…angela
『月の魔法で恋したい』…田村ゆかり
『心配かけてゴメンね?』…野川さくら
『センチメンタル』…CooRie
『天罰!エンジェルラビィ』…UNDER17
凛花』…らいむ隊
ぽぽたん畑でつかまえて』…UNDER17


…以上11曲(一部重複曲を含む)歌って来ました。
2人で2時間でしたので、結構歌えましたね。
でも、内容は結構ボロボロだったり…『スクランブル』は完璧でしたけど…(笑)