『UNDER17 1st TOUR』

参加された皆さん、お疲れ様でした…約2時間半のライブでした。
久々に本格的なライブに参加したので、足はガクガク腰はカクカクです…明日は死んだように寝てるかも!?(笑)
アンセブライブには初めて参加しましたが、やっぱり激しいですね…最後まで頑張った自分を褒めてあげたいです(笑)
モモーイも頑張ってましたね…声は鼻声で、体調も悪かったみたいですが…アンコールが終わって退場する時なんか、フラフラでしたね…アニキに支えられて…^^;


17時頃会場到着。
知人と合流、パンフレットを受け取る。
荷物が邪魔なので、コインロッカーに預けに行く。
18時頃整列開始…順次入場。
私はちょうど枠内のちょっと後ろ…開演時間が近づくに連れて満員電車状態に…良子ちゃんのファーストライブの時を思い出す^^;
19時頃開演…全然スペースないんですけど…3曲目辺りまでは満員電車状態の中、跳んでました^^;
でも、4曲目辺りになり、急にスペースが出来、普通に跳べるようになりました…最後まであの状態だったら、体が持ちませんわ^^;


1曲目『ラブスレイブ』
2曲目『SHE・KNOW・BE〜恋の秘密〜』
3曲目『ぽぽたん畑でつかまえて』
4曲目『ここだよ。』
5曲目『POPOTAN KISS』
6曲目『はじめての夏』
7曲目『マウス chu マウス 〜 Anonymous…MOUSE!! 〜 マウス chu マウス』
8曲目 美少女ソングメドレー
『ALIVE 〜 ぷりんのうた 〜 れもんのトキメキ♪ 〜 最初と最後のマジック 〜 おかしなオンナノコ 〜 ラブけろぱにっく!』
9曲目『かがやきサイリューム
10曲目『フィギュアになりたい』←モモーイの弾き語り?
11曲目『1+1』
12曲目『OS NO/YES』
13曲目『Angelic Magic』
14曲目『恋のミルキーウェイ
15曲目『ぽぽたん
16曲目『Nostalgia』
17曲目『くじびきアンバランス
18曲目『もっと、夢、みよう!!』


…桃井がもう一度見たい〜見たい〜…桃井がもう一度見たい〜見たい〜…繰り返し…。
アンセブ再登場♪


アンコール曲
19曲目『いちごGO!GO!』
20曲目『天罰!エンジェルラビィ』
※エンジェルラビィは歌い終わった後も、お馴染みの部分のところを何度もリピートしてました(笑)


全員でバンザイをして終了(21時20分頃終演)…前半部分にも書きましたが、モモーイフラフラでしたね…ホントにお疲れ様でした^^;


モモーイの衣装。
桃太郎の衣装⇒お姫様の衣装⇒赤ずきんちゃんの衣装⇒アンセブスタイル?⇒アンセブTシャツ?