東京国際エンタテインメントマーケット2004

13時半頃、幕張メッセ到着…ギャラクシーエンジェルのステージイベントに間に合ったわ^^;
野川さくららずべり〜♪house』の件でjujubeyさんからメールが…ありがとうございます…公録中で参加決定♪


14時〜14時半…ギャラクシーエンジェルステージイベント
私は整理券を持ってなかったので、枠の外から見てました^^;
佐藤裕美さん登場…『Angelic Symphony』を歌いました。
今日はサイリウムを持ってませんでしたが、久しぶりに跳びました。
歌い終わり、新谷良子ちゃんと後藤沙緒里さんも登場。
3人で、佐藤裕美さんのラジオ番組(佐藤裕美ヒロミデンパ)のワンコーナーをやりました。
『ヒロミ自転車に乗りたい!』のコーナー。
結果…3人それぞれヒロミ貯金箱に貯金してましたね(笑)
これだけでは、意味が分からんと思いますが、詳細についてはラジオを聴いて見て下さい(笑)
最後に告知をして、佐藤裕美さんは退場。
新谷良子ちゃん&後藤沙緒里さん…『笑顔にGet on!』を歌いました。


15時〜15時半?…『野川さくららずべり〜♪house』公開録音
舞台がお祭り等で見かける櫓タイプになってました…さくにゃんが下から見下ろすみたいな…。
さくにゃん登場…大きな声で『にゃっほ〜♪』(笑)
※さくにゃんを見るのは1ヶ月ちょっと振りですけど、やっぱり可愛いわ〜♪…近くで見れて幸せ〜←心の声
ふつおたのコーナー…内容は省略…覚えてないので…^^;
・コーナー名は忘れましたが、3つのボックスからそれぞれ素材カードを引いて、その3つの素材を混ぜて食べるコーナー(笑)
※今回は食べ物ではなく飲み物のエンタマ特別編でした。
野菜特選?+コーヒー+ヨーグルト←さくにゃんが飲みました。
カルピスウォーター+ハチミツ黒酢ダイエット?+さくらんぼ←会場の中からとある方が選ばれて飲んでました…ドリンク名も命名してましたね(笑)
・コーナー名忘れました…内容も忘れました^^;
・最後にプレゼントコーナー。
番号抽選で、幕張メッセ内で撮ったチェキ写真にサインをした物を5名の方にプレゼントされました。
大きな声で『ぐっにゃ〜ん♪』…さくにゃん退場。


ブースを全然見てなかったのでちょっと徘徊…名塚佳織さんを見たり、有島モユさんを見たり…。



ちょっと足の調子が…筋肉痛らしい…それにかなり眠い…jujubeyさんにメール…すいません、カラオケに行けなくて…^^;
帰りもバスで帰りましたとさ…。