更新情報

久々にイラスト描きました…イラリクの…^^;
こちらのサイトに飾ってあるのはこちらに、そして、MASTER-K-SNIPERさんに差し上げたのはこちらにそれぞれあります。
円盤皇女ワるきゅーレの(巫女姿の)秋菜ちゃんのイラストです(笑)
トップページにも飾りたいのですが、さくにゃんキャラではないので…^^;
ちなみに2つのイラストの違いはお祝いのメッセージの有無とお札のメッセージの有無です。
お札に何も書いてないのはやっぱり変ですかね?…まぁ、あとから書くつもりはありませんけど…(笑)
あと、大変申し訳ないんですが、HP開設1周年記念イラストとの兼用になってます^^;

【イラリクお待ちの方々へ】
イラリク順に描かなくてすいません…いつになるか分かりませんけど、絶対に描きますので…^^;


観月すずめさんからイラストいただきました。
カードキャプターさくらの知世ちゃんのお誕生日記念イラストです。
こちらにありますのでご覧下さい。


リンク(リンクⅡ)AKIIROZAKURA(萌さんのサイト)1件追加です。