ときめき サマーフェスタ 2004

fubuki_r2004-08-29

もうすぐ、会場へ出発…ゆかりんの応援頑張ります(笑)
…はい、行って来ました…参加された皆さん、お疲れ様でした。
会場には15時20分頃に到着。
知人と合流…16時半頃そろそろという事で、会場内に…。
私は前から4列目でしたが、色々あって2列目に変更…めっちゃ近いやん。
17時から開演。
曲は予習不足の為、ほとんど分かりません…他のサイトを参照して下さい…こちらを参照するといいかも!?
色々歌いましたが、知ってるのは…。
『勇気の神様』…出演者全員
『もっと!モット!ときめき'99』(アンコール曲)…出演者全員
…の2曲だけでした^^;
結局何曲歌ったんでしょう?(笑)
ゆかりんの曲は聞いた事はあるんですけど、曲名が思い浮かばない…。
『向日葵』、この曲は演出がおもしろかったので覚えました(笑)
あと、山田美穂さんでしたっけ?…バドガールの衣装を着てた人…あれは、すごかったねぇ…今度はミニスカポリス等に挑戦したいとか…(笑)
それと、ゆかりんと手でタッチしてる人が数人いましたね…最前列の人達…私ももう少し手が長かったら…(笑)
いや〜ホントに近くでライブが見れて良かったわ…ホントに色々と見れて良かったわ(笑)…Iさん、本当にありがとうございました♪


大まかな流れですけど…。
リレー形式で数曲歌う。
一人ずつ歌う…デュエット曲もあり。
合い間にキャラによるミニコントあり(笑)
全員集合でトーク…お題は、今年の夏の思い出とときめきメモリアル2のエピソード…エピソードというかときメモのオーディションの話になってましたが…。
はじめは全員後ろの方で座ってて、一人ずつ指名して一人ずつ前に出て発表してましたが、それは3人までで、それ以降は、全員1列に並んで右側から一人ずつ発表してました…分かりづらい説明ですいません^^;
トークの内容を総括すると、全員光のモノマネが上手いという事で…(笑)
アンコール曲を歌う。
最後にご挨拶をして終了…終了したのは19時半頃です。