渡瀬悠宇先生サイン会

13時頃、アニメイト池袋店到着。
…既に列が出来てますが、やっぱり参加者はほとんど女の子さんですね…男の子さんの参加率1〜2%みたいな…(^^ゞ
さくにゃんのイベントに参加する女の子さんの気持ちが少し分かったり…^^;
並んでる時に本降りの雨が…実は傘持ってなかったり…^^;
でも、私の後ろに並んでいた方がさりげなく傘を差し出していただいて、少しの間入れさせてもらいました…この日記は見てないと思いますが、ありがとうございました…濡れなくて済みました^^;
14時頃から順次サイン会開始。
私の番…サイン色紙にサインと私の名前(○○さまへ)を書いていただきました。
渡瀬悠宇先生は、今日初めて見ましたが、上品な奥様って感じがしました…意味は伝わりにくいと思いますが…^^;
サイン色紙を受け取り、簡単に挨拶をして終了。
入り口でふしぎ遊戯のポストカードも受け取りましたね。