整理券確保

今日は、ゲーマーズで『清水愛の愛☆娘DVD〜其之参〜発売記念イベント』の整理券配布が始まってましたが…。


某メールのやり取りより(笑)
知:『ふぶきさんの分は本当にいいのですか?』
ふ:『やっぱり…では、取れたらでいいのでお願いします(笑)』
知:『整理券確保しました。・・・』
※知:知人、ふ:ふぶきさん


当初参加する予定はなかったのですが…ご覧の通り参加が決定しました(笑)
9月12日(日)はヤマギワで愛ちゃんイベント→ゲーマーズで愛ちゃんイベントになります(笑)
ゲーマーズでの握手会には、前回の握手会の時にお約束したイラストを持って行かねば…^^;
という訳で、両イベントに参加される皆様、よろしくお願いします。
9月は2週末連続でイベントのはしごだったり…(笑)